目標設定。

最近ちょっと太ってきた気がしてて、周りからもちょっと言われることがあったから、
正直気にしてたし、確かにやばいかもって思ってて、
体脂肪率も20%くらいまでなっちゃったんじゃないかと思ってた。
そんな今日この頃に、ジムで夏の間にヴァームを飲んで運動して体脂肪を燃やそう的な
キャンペーンがあって、体脂肪を減らした上位5人には豪華プレゼントがもらえるという
俺のためにあるような企画があるじゃ〜ん♪って思って、早速参加して、
まず体脂肪を測ったら・・・11.3%ですって!(笑)
特に太った訳ではなくて、筋肉量が減っていたようです!(汗)
これじゃ〜豪華プレゼントもらえないじゃ〜ん!(苦笑)
でもいい機会なので筋肉量を増やして、体脂肪率も一ケタを目標にして、
8月末までにしぼりこむぞ〜!あ〜書いちゃったからやらなきゃだよね!(笑)
頑張るぞ〜!!!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com