メリクリ。

皆さん!メリークリスマスで〜す♪クリスマスイブという事でカップルが街中を
うめつくしている中で、俺は一人で映画『アディクトの優劣感』(藍河兼一監督)を
渋谷Q−AXシネマで観て来た〜!(笑)
知り合いの方が関係してる映画だったので、観てきたんだけど、
新感覚の映画で凄く面白かったで〜す!
何が新感覚だったかっていうとパンフに載ってることを書きまーす!
⇒デフォメ=デジタル・フォトメーション(高画質デジタルスチルカメラで連続撮影した
実写画像を、アニメーション的に一枚一枚加工、映像化する手法。スチール写真ならではの
奥行感と高精細な画像が、想像を超える美しい彩で、あなたの視覚細胞を刺激する。)
ってな感じの珍しい映画だったんで〜す!
俺は短編作品ではそういうのを観たことがあったんだけど、長編では初めてで
かなり楽しませていただきました♪
凄く今回のストーリーにはぴったりな見せ方だったな♪
その後は楽しみにしていた海外TVドラマ『LOSTシーズン3』のDVDが
レンタル開始していたので、借りに行ったら、
2本目までだけは運が良く借りれたので観た〜!やっぱり面白いな♪
でも早く完結まで見させてくれ〜〜〜〜!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/