『ブリュレ』近況報告?

今日は僕の劇場公開長編映画デビュー作である『ブリュレ』の林田監督に会って来た(^O^)
ブリュレの劇場公開に向けての近況などをメインに話をしてきたから、
今日はいろいろ書きたいんですが・・・
あっ実は最近発売?の某有名雑誌で発表されたホニャララ欄にはブリュレが載ってる!
ってとこまでが、僕が今ココで言える限界(>_<)
とにかく、しっかり着実に公開に向けて動いてる事だけは伝えたかったから、
分かりずらい文章になってしまったけど、ちゃんと発表出来る時期が来たら、
ドッカーンと発表します♪
もう少し!もう少し!待ってて下さい〜♪(ペコリ)
話は変わりますが、M-1ってのを毎年やってるのは知ってたんだけど、
さっき初めてM-1の決勝戦をテレビでみた(^_^;)そしたら、めっちゃ面白かったな♪
優勝したサンドウィッチマンは俺も文句なしに一番爆笑でした〜(^O^)
それにしてもみんな超気合いが入ってて、感動して涙が!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/