ベビー♪

shiyuichi2007-12-03

今日はヴォイストレーニングに行って来た〜!
そうそう♪俺の高校時代から友達からついに赤ちゃんが
産まれたって写真が送られて来た♪
当時は誰が一番最初に結婚するんだろうね〜?
っとか話してたけど、俺が一番早いって予想されつつ、
俺はその友達が一番最初だって予想してたけどね〜!
その友達が予想通り最初に結婚して、最初にパパになった♪
ついにって書いたのには実は「恋空」の一部
のような事があって・・・!(号泣)
とにかく無事に産まれてきてくれたことに俺も感動!
美男美女から産まれた女の子!
やっぱり超可愛くないですか〜!?
産まれてすぐでこんなに♪
産まれて一週間くらいだと思うけど、将来が心配♪(笑)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
            ⇒http://hirabayashitaichi.com/