一年ぶり!?

今日はプールで歩いたあとに、かなり久しぶりに融解座の上映会に行って来た〜!
一年ぶりくらいかな〜!?以前は毎月通ってたけど、かなりご無沙汰になってしまい!(汗)
でも以前からの方々は俺のことを忘れないでくれててよかった〜!(笑)
ご無沙汰になりすぎていたから、お世話になってる方々に会いに行きたいと思ったのと、
ちょっと製作前に台本を読ませて頂いていた僕の好きな監督の完成作を
観れてなくて、今回上映されるって事で是非観たいと思って行って来ました〜!
いや〜やっぱりいいね♪融解座!
観たかった監督の作品も素敵だったし、誘拐映画社の作品も新たな世界に挑戦しつつ、
俺も参加させて頂いていた時からやっていたアレもやっていて、懐かしく、嬉しくって♪
そして俺より若い方々の素敵な作品も観れて刺激を沢山!!映画で爆笑したの久しぶり♪
(俺より若いって・・・オッサン発言じゃありませんよ。笑)
融解座では今後上映予定の作品の予告偏もたまにやっているんだけど、
今回の予告編でめっちゃ好きどころな作品を発見してしまったので、速攻でチケットゲット♪
楽しみが増えたな♪
あっ!今日はいつもココを見てくれてたり、いろいろと大感謝の○○○さんにも
超偶然会って嬉しかったしね♪急いでて走りながらだったから、ちょっとペコリだけど。。。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/