☆おかげさまで3周年♪☆

今日は最近話題の映画『恋空』(今井夏木監督)を観てキュンキュンウルウルして、
ヒットしてるの分かるわ〜っと納得♪
余韻にひたりつつもムエタイに行って、ジムでトレーニングして、
アクアエアロをしてから、プールで歩いて来た〜!
ここで話は本題へ!
ついに今日で『TAICHI DIARY』は、3周年(1095日目)を迎えることが出来ました〜☆
いつも観てくれてる皆様!応援してくださってる皆様!
本当にありがとうございます〜〜〜!
そして今後も応援宜しくお願いします!(ペコリ)
っということで予告通りに今から約2時間位ですが、コメントを書いてくださった方へは、
チャット並の即レスを目指して、レスさせてもらいま〜す!
特設居酒屋『鯛一』へのご来店お待ちしてま〜す☆(なんのこっちゃい)
それでは皆さん!かんぱ〜い♪♪♪(俺はまずはビールで。笑)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/