明日で3周年☆

今日はプールで歩いたあとに、殺陣の稽古に行って来た〜!
稽古の後半に毎回振り付け?を付けてもらってワンシーンやるんだけど、
いつもは斬る役も斬られ役も生徒がやってて、生徒のレベルに合わせてやってくれてて
そんなに高度なことはやらないんだけど、今回は斬る役が先生だったから、
まじスゲかった!!やっぱり超スゲ〜よ先生!かっこ良すぎでした♪
頑張れ俺!頑張る!俺(笑)
話は題名に戻りますが、明日でついに!早いもので!おかげさまで!
ココの『TAICHIDIARY』も3周年(1095日目)で〜す☆
予定通り!コメントを書いてくれた方には、出来る限りの即レスをさせてもらいます!
目指せチャット並な速さ!(笑)
誰も書いてくれなければ一人で酔っ払いコメントの嵐かも・・そして削除!(爆笑)
ってことで明日の23時スタートを予定してるので、
気が向いた方は書き込みしてくださいね〜!(ペコリ)
※注 ちょっと勢いで書いてしまったけど・・・とか
酔っ払って変なこと書き込んじゃった・・・・とかで消してほしい場合は、
いつでもそうゆうコメント消せますので、言ってくださいね〜!(俺が一番ありそう。笑)
ってことで気軽にどうぞ〜って事で〜す☆
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/