落し物。

また財布を落としてしまった〜〜〜〜〜!(滝汗)
しかも毎回・・・○イ○ィ○ンの長財布・・・(号泣)
今日ではないんだけどね!もう何回目かわからないや〜!(笑)
俺って本当に忘れ物や落し物が多すぎるでやんすね。。汗。
みんな知ってるとは思うけど、ここでちょこっと豆知識!
財布を落とした時にしなきゃいけない事は、中身によって違うとは思うけど、
すぐにクレジットカードを止めて、銀行にも連絡して、
警察に紛失届けを出す!などなど。・・・あとの物はあきらめる!・・・かな!?
これでも前回落とした時からは、さすがにいろいろ気を付けていたんですよ・・・!(苦笑)
あっそういえばこないだカードケース落としたばっかりだろうって〜!?
でも財布は久しぶりだったの〜!(爆)
これからはもっと×100気をつけよう。。。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/