蚊へ。

夏が来たといえば蚊の出る季節でもあるんだよね〜!(怒)
なんで怒るかって・・・・・だって〜!
寝る前に、俺の部屋に蚊が一匹まぎれこんできちゃったの・・・!(滝汗)
気になりつつも寝たんだけど、腕がかゆい!足がかゆい!って何度も起きちゃって
全く寝れね〜だろ〜蚊〜!!
それでもなんとか寝ようとしたけど・・・10箇所近く全身をくわれて・・・
もうかゆすぎて寝れね〜〜〜だろ〜蚊〜!(号泣)
そんなに美味しいの蚊?俺の血・・・!?でもたぶん血を吸いすぎたからなの蚊な?
俺が「ムヒ」をみつけた時にはいなくなっていたよね♪
それでも俺の睡眠は・・・どうしてくれるんです蚊?(怒)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/