舞台観賞。

今日はプールで歩いて来た後に、殺陣の稽古に向かったんだけど・・・
途中の駅で木刀を持ってないことにきずき・・・絶対に持って出たのに〜!
駅で調べてもらったら・・・見つかったんだけど・・・
最初の駅で電車を待ってる時に横に置いて・・・そのまま電車に乗っていたようで・・・
バタバタゴタゴタしてる間に稽古には間に合わなくなり・・・結局今日はお休み。(汗)
自分の相変わらずなドジぶりに凹みながらも、気をとりなおして映画
『さよなら、ぼくの夏』(ヤコブ・アーロン・エステス監督)のDVDを観た。
そのあとに下北沢 ザ・スズナリへ行って山ノ井史くんが出演している舞台
風琴工房 code.23『紅の舞う丘』を観てきました〜!
凄く面白くって、かなり笑わせてもらったし、素晴らしい舞台でした♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/