過去の報告ですが〜!(笑)

僕が出演させて頂いた『恋するメイドカフェ』(杉浦昭嘉監督)が
ロサンゼルスとニューヨークで上映されるって言ってたんだけど、
実はもう去年の夏頃に上映されていたようなんです〜!
そして日本のどこかでも上映されていたみたいです〜!
DVDは現在も発売中で〜す☆
報告出来なくて残念でしたが、僕が出演させて頂いた作品が海外で
上映されたってのを聞いて嬉しかった♪
ので上映は終わってしまいましたが報告でした〜!(笑)
今日は映画『GOAL!』(ダニー・キャノン監督)のDVDを観てから寝ま〜す。
         ↑↑↑超好きどころ映画だ〜〜〜〜〜〜〜!
こういう映画が好きです♪この映画を観れて幸せだ♪最高だ〜♪
なんとこの映画三部作なんだね♪しかも今年の初夏に『GOAL!2』が♪
絶対観ます〜♪今度は劇場で♪ちょっと夜中に興奮しすぎてしまったかな!?(汗)
ふ〜!落ち着いて〜幸せな気持ちで〜おやすみなさ〜い。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/