明けましておめでとうブログ!

皆様、新年明けましておめでとうございます♪
ついに、2006年になりましたね〜!
今年初めてのブログということで、去年まではメッセージを書いてくれた方への返事を
日記っぽくしたいからといって、書かないようにしていたのですが、今日からは可能な限り
お返事を書かせていただく事にしました〜!
皆さんと一緒に盛り上がれたらと思いますので、宜しくお願いします〜☆
今年の僕のキーワードですが、今年こそメジャー作品に出演していきたいという
願いを込めて「メジャーに向けて」にしたいと思います〜(笑)
まあメジャー作品だけにこだわる訳ではないんですが・・・
今年も、いい作品に出会い、そしていい人と出会い、素晴らしい作品を皆さんに
観ていただけるように一つ一つ精一杯取り組んでいきたいと思います。
そして、人として俳優として、感謝の気持ちを忘れずに成長していけたらと思いますので
皆様、今年もどうか応援宜しくお願いします。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/