2005年最後のブログ!

今年も皆さんの応援のおかげで
『あそこの席』中村義洋監督作品
『洗い場』根路銘瞬監督作品
『万引きマラソン(仮)』ウズマキマキオ監督作品
『女ギツネ』倉富幸洋監督作品
『ブリュレ』林田賢太監督
『ヒラ・タイチのグットモーニング』ウズマキマキオ監督作品
『ドライ』吉本直聞監督作品
『老女と召使』ウズマキマキオ監督作品
『僕らの桃太郎』ウズマキマキオ監督作品
『Single 8』野村忠弘監督作品
SIX BULLETS EP6』 竹村文彦監督作品
『誘拐映画社問題集 国語 三匹のこぶた』ウズマキマキオ監督作品
日本沈没樋口真嗣監督作品
東京大学物語江川達也監督作品
『2005年歌舞伎町の夜』
『4匹のケモノたち』ウズマキマキオ監督作品
大義の果てに』丸幸徳監督作品
『東京ハツ脱出』渡邊太一監督作品
『サンタは殺すのがお好き』ウズマキマキオ監督作品
『シティコーラル〜近道〜』倉富幸洋監督作品
アンダーグラウンド』吉田裕一監督作品      
『続 光っているもの 春霞』 杉浦昭嘉監督
『闘え!!サイボーグしばた3』おおぬきてつや監督作品
の作品に出演させて頂くことが出来ました。
今年の僕のキーワードだった「アクション」は行動を起こしていくという意味で
自分なりに行動を心がけてみました。
思い通りに行かない事も沢山ありましたが、行動を起こしてみてきずいたのは、
行動を起こさないより、起こした方がいいってことかな(笑)
来年は顔に似合わず25歳になるし、俳優を目指しだして8年目に突入するので、
これからの自分を模索していきながら、「アクション」は今後も当たり前にして、
「メジャーに向けて!」を意識していきたいと思います!←これがキーワードかな(笑)
皆さん本当に今年も沢山の元気、沢山の勇気をありがとうございました!
おかげで、沢山の素晴らしい人との出会いをさせて頂く事が出来ました。
明年もどうかどうかどうか応援宜しくお願いいたします。
今日は超楽しみにしていた『PRIDE男祭り2005』&
『K=1プレミアム2005格闘技史上最大の祭典Dynamite!!』を観るのでこの辺で(笑)
皆様、良いお年を〜〜〜☆

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/