主力会年末イベント&『ブリュレ』&『ドライ』

今日は髪を切りに行ってから、主力会の年末イベント行って来ました〜!
北は新潟から南は福岡まで遠くからはるばる参加して頂いた皆さん!
(もっと遠くから来ていた方がいたらすいません)
本当にありがとうございました!
楽しんで頂けたでしょうか?僕はものすご〜っく楽しかったです!(笑)
だってあの人のあんな姿やこんな事まで見れたし(笑)、懐かしい映像も沢山見れたし、
みんなにも久しぶりに会えたし、初めての方もいらしてたし凄く嬉しかったです♪
来年の主力会の予定も野口監督から発表があって、凄く来年が楽しみになりました!
来年はいろんな意味で勝負の年になりそうです(炎)
イベント終了後すぐに、僕の長編デビュー作の映画『ブリュレ』(林田賢太監督)の
関係でイベントに参加して来ました〜!
『ブリュレ』の近況としては、今年のプレミア上映の時よりもだいぶスリムになって、
海外の映画祭での上映や日本での劇場公開に向けて動いているので、もうしばらく
(時間は、かかるかもですが大きな気持ちで)待っていて頂ければと思います。
今日はイベントで買った「SIX BULLETS EP5&6」のDVDをホームシアターセットで
観よーっと。年賀状もやらねば(汗)

★そしてそしてお知らせです!
僕も出演させて頂いた短編映画『ドライ』(吉本直聞監督)が黒澤明コンペディション
の入選に引き続き、今度は渋谷ショートフィルムフェスティバルというのかな?で
ノミネートされて、12月25日24時から渋谷のアーチビジョンで『ドライ』が
上映されます〜!(8作品中の1本)。また24日も各作品の15秒CMが不定期で
1時間に一度くらい流れるようです!(アーチビジョンは渋谷駅のモヤイ像側に出て
正面に東急プラザと横浜銀行があるんですが、その間にある中央街の入り口に
あるビジョンがそれです〜)
ちなみに授賞式は来年の2月に行われるようで〜す。

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/