無事帰国(笑)そしてお知らせ!

今日も帰るギリギリまで温泉入りまくって来ました〜♪
かなりサイコ〜な旅になりました!
絶対に「スパリゾートハワイアンズ」(福島県)オススメですよ〜!
だって!東京駅から無料送迎バスで往復してもらえるし〜!
2日分の入場件が付いて〜!バイキングで夜、朝飯が付いて〜!
3種類あるホテルの内で1番いいホテルに1泊して1万3千8百円ですよ〜!
(ちなみに他にもいろんなプランがありましたよ〜!)
露天風呂が超でっかいし♪大好きなサウナも大満足だし!いろんなショーは見れたし!
施設の広さは、なんと東京ドーム6個分ですって!!
行ってみたい方は⇒http://www.hawaiians.co.jp/で見てみて下さ〜い!
帰国後←しつこいですね(汗)東京駅に着いてすぐに、今度は事務所のマネージャーとの
忘年会に行って来ました〜!
来年のTVドラマに一つと、映画に一つ、僕、出演が出来るかも・・・(喜)
100%決まったら、またここで報告しますからね♪
今年撮影していた作品が、来年はどんどん公開されていくと思うし、
来年こそは飛躍の年にするぞ〜〜〜〜〜〜!
そして家に帰ったら・・・先日当たったホームシアターセットが届いてて、
早速使ってみたら・・・音が素晴らしいのなんのって感激ですよ♪
いろいろDVD買っちゃうぞ〜!
ついに明日は主力会年末イベントだ♪
◆お知らせ
先日撮影していた倉富幸洋監督作品の『曇り無き眼』改め『シティーコーラル』全3部作
の第1弾「近道」の予告編が配信スタートしました〜!
倉富幸洋監督作品『シティコーラル〜近道〜』
予告編はこちらからどうぞ⇒【倉富幸洋HPのWhat's New にて】

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/