頑張るぞ〜!

今日は映画『亡国のイージス』を観に行った後に、
今後も俳優としてやっていく上で、僕の今の大きな課題である
≪インディーズから商業へ≫を実現させるべくアクションを起こしてきた!
事務所も毎日営業で足りまわってくれていているので、
僕も出来ることは、いろいろやるぞ〜!!
ちなみに先日、日記で書いていた某少女漫画が深夜ドラマ化されるので、
オーディションに出してもらっていた件は、残念ながら落ちてしまいました(涙)
他にもいろいろ出してもらっているんだけどなかなかね・・・(汗)
とにかく頑張るぞ〜〜〜!
そしてプールに行き、1キロ泳いでサウナに入り体重を測ったら
こないだの「マジやばい!」の日記を書いた時から食生活を改めて、
毎日の腹筋を、またやり出していたら早くも2キロ減ってたんでーす!
何とか僕のベスト体重に戻ったので、今後も油断しないようにしよう!
明日は自主映画『Single-8』の久しぶりの撮影なので頑張るぞ〜!
明日の撮影は、前に撮影していた時のと同じ日の設定なのに、体重が増えていたから
やばかったんですよ〜!(汗)でもリセットが間に合って良かった〜!(ふ〜)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★僕の初めての長編映画出演作品『ブリュレ』のノベライズ本、発売中でーす!
ご購入は⇒http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893400304/qid=1124818143/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/250-7000118-8964209
★僕が主演させて頂いた『SIX BULLETS EP1』発売中です〜!
ご購入は⇒http://www.ld-dvd.co.jp/index.asp?sphp=special/sixbullets/