公式HPリニューアル!

平林鯛一オフィシャルホームページに、
僕の出演作や関連商品を紹介するページを追加してみました〜!
まだまだ発展途上中のHPだけど皆さん宜しくお願いします〜!
平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
HPでは、TAICHI同盟も募集中でーす!
TAICHI同盟とは?↓
今年の僕のテーマは【アクション】なのですが、
その一発目としてオフィシャルホームページを作り、元旦にアップさせてもらいました。
今後もいろんな【アクション】を起こしていこうと考えていて、
皆さんの応援が新しい【アクション】を起こす上でとても大きな力になります。
その力を目に見える形にしようと考え、作ったのがTAICHI同盟なのです!
TAICHI同盟はパソコンを持っていなくても、携帯のメールが出来れば参加できます。
「TAICHI同盟参加希望」と入力していただき「ハンドルネーム」←(公開されます)
を入力したらtaihirabayashi@yahoo.co.jpへ送信♪
「僕へメッセージを一言」←(公開されます)も頂けると嬉しいです。
これで、参加は完了です!
そして、(非公開)⇒「本名、住所」を送ってくだされば、
僕の手作りメンバーズカード(直筆サイン入り)をプレゼントさせていただきます。
メンバーズカードはTAICHI同盟に参加して頂いた方への
僕からのささやかなお礼のつもりです。
◆カードは別にいらないよ〜って方も本名も送ってもらえると、嬉しいでっす!
◆僕を応援してるよ〜って方なら誰でも参加できるので宜しくお願いします〜!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★僕の初めての長編映画出演作品『ブリュレ』のノベライズ本、発売中でーす!
ご購入は⇒http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893400304/qid=1124818143/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/250-7000118-8964209
★僕が主演させて頂いた『SIX BULLETS EP1』発売中です〜!
ご購入は⇒http://www.ld-dvd.co.jp/index.asp?sphp=special/sixbullets/