少女漫画を探す僕!

今日も朝からバイトだった〜!休憩中にまた例の少女漫画の続きを買いに
本屋をまわって何とかゲットした!
地元の本屋は人もいないし全巻そろってたんだけどな〜!
さすがにこの街の少女漫画コーナーには女の子達が沢山いた・・・!(汗)
居酒屋のバイトの服のままであの街を歩いているだけでもおかしな子なのに
その上、普通にお店に入って必死に少女漫画を探してるのって、
あきらかに変な人だよね〜!(笑)
わかっていながら着替えるのがめんどくさいから休憩中のちょっとした買い物は
いつもバイトの服のままなんだけどね!(笑)
なにはともあれ流行に敏感なこの街の本屋で5件まわってやっとゲットできた
この本はやっぱり人気があるんだろうね!
だからドラマ化になるんだねって当たり前のことを改めて思ったのでした!