「人って弱いからね!」

って言葉を耳にした!
僕もその通りだと思っている!
だから人って支え合う!
だから人って書くんだもんね!
でもそんな言葉を言いそうにない人の口からだったので
僕の心に突き刺さった!
僕のお父さんと同じ年の人なんだけど耳に補聴器を付けていて
見た目は体がでかくて怖そうで声もでかくてどこかトゲがある!
たぶんちゃんとその人と話をしなければ、ただの怖い人って思うのかもしれない。
でもちゃんと目を見て話をすると優しさが滲み出ている。
そして声がでかくてトゲがあるようなのも耳が聞こえずらくて
つらい経験を沢山して、凹んで、苦しんで、それでも乗り越えて、
家族を支えてきて、逃げ出したくなって、それでも生きてきて、
それが自分のバランスを保つ方法だったのかな?
人って深いなぁ〜!(文章力ないなりに書いてます)汗。
まだまだ未熟な僕だけど、人の裏側もちゃんと表現出来る役者になるぞ〜!
って書く事がなくて自分だけの日記(自分帳)に書いていることに近い事を
書いてしまった・・・(笑)
これだけのことを書くのに3時間もかかった〜〜〜!
また睡眠時間が〜!これから自分帳を書く僕でした・・・。