『ドライ』試写会!

今日は昼からジムのパーソナルトレーニングの日だったので
行ってきた〜!メニューもリニューアルされて後3週間頑張るぞ〜!
筋トレしたあとはいつものように眠くて、ここちいいのか良く分からない
疲労感がありながら、前に撮影した黒澤明映画祭に出品した短編映画『ドライ』
の試写会&打ち上げに行ってきたー!
僕の出番は少しだったけど昭和の空気の漂ういい感じの
仕上がりになっていた〜!入選するといいんだけどな〜!

★僕が主演をしたインターネットドラマ配信中!★
 『続 光っているもの〜春霞〜』全二話
 【出演】平林鯛一 西藤尚 柳東史
 【監督脚本】 杉浦昭嘉
ここをクリックすると観れます。⇒【でるでるみんなのステージ】
◆◆◆第二話目の予告(コピー)!◆◆◆
買い物に出た麻衣(西藤 尚ちゃん)を待つ大輔(平林鯛一くん)。そこへ中年男達司(柳 東 史)があらわれた。どうも達司は麻衣の愛人らしい。布団に隠れ青ざめる大輔。布団の中 が大輔とは知らず、わがもの顔でふるまう酔っ払いの達司。大輔の運命は…。ああ、平林 君、キミってなんでいつも……。