スタジオ撮影!

今日も劇場映画の僕の出るシーンの撮影は無かったので、ジムでパーソナルトレーニングをして来た〜!ボールを使いながらトレーニングしたり、マシンを使ってやるんだけど、やり方を教えてもらってやると、かなり効いた気がする(゜_゜)(。_。)体がパンパンだ〜!ホームエクササイズもやっと最近なれてきたと思ったら今までより回数が増えたからまた明日から筋肉痛かな(笑)その後、融解座の作品の撮影に行ってきた!今日は融解座では初のスタジオでの撮影で、ニュース番組のセットが使えたので、いつものようにその場で話を考えて撮影していき、今回はニュースキャスター役をやったんだけど、まあ普通のキャスターではないんだけどね(^o^;明日がその作品を上映する日で、僕は撮影で行けなくて残念( ̄〜 ̄)ξ