筋トレ!

今日は朝から一日バイトだった〜!バイト先で三日目のトレーニングをした!今日はパーソナルトレーニングのメニューを一部、紹介しよう!トレーニングは週一回マンツーマンでジムに行ってやる他に、ホームエクササイズ(自宅でやるメニュー)があり、自宅では毎日腕立て50回、腹筋50回、片足スクワット30回×両足をやるんだけど、普通の腹筋や腕立てじゃなくて教えてもらったやり方でやると結構つらい(^o^;そして言われたのは運動の後には蛋白質クエン酸をとるようにするとのことで、牛乳と柑橘類でいいらしい。それとご飯を普段より少し多くゆっくり噛んで食べ、ビタミンB類をとることを心掛けるように言われた!ビタミンB類はおかずをちゃんと食べてれば大体とれるらしい!俺はサプリメントでもとれてるからいいかなo(^-^)oこんな感じで、二ヵ月続けて体格が変わったらみんなも試してみてね〜\(^O^)/