秋田到着!

shiyuichi2005-03-12

電波のあるところに出れたのでまとめて更新するナリ\(^O^)/ 今日の朝、秋田の能代という場所に到着し、早速撮影の準備をして夕方まで雪やらヒョウなどの降る中撮影をした。今回の作品の中でも始まりのシーンで僕にとっても初登場シーンだ〜!撮影は能代の方々のものすごいあたたかいご協力を受けて、バスのシーンも貸し切りで何度も同じ道を行ったり来たりしてもらいその中で納得のいくものを作り上げていった。夜には今回の作品を応援する会の皆さんによる歓迎会をして頂き秋田名物のキリタンポなど心のこもった地元の味を頂きながら楽しい時間を過ごし、映画というのはこうしていろんな人に支えられて作られる汗と涙の結晶なんだなと改めて感じた。絶対今回の作品をいいものにしてまた能代の人達にも観ていただきたいなと強く思った。