パーティー!

shiyuichi2004-12-19

僕のことを前から知っている人には驚かれるだろうけど最近お酒を
控えている!前はほぼ毎日、大好きだった泡盛とか焼酎を飲んでいたけど
最近は、ほとんど飲んでなかったら昨日の忘年会でビールを2杯くらい飲んだだけで
頭が重くなってしまうほどになっていた(驚)人の体って不思議だな〜!
今日はプールに行ってきてこれから映画人の沢山集まるパーティーに行ってくる!
自作のプロフィールを沢山持って売り込んでくるぞー!
PS.今日の写真は演じ屋のDVDとビデオ!ほんとはもっと沢山持っていたのに友達に
貸しまくってたら、誰に貸したかも忘れてしまい戻ってもこなーい!(笑)