オーディション!

shiyuichi2004-12-18

今日はゆっくり寝てからジムに行って来て、大好きなサウナに
入ってリフレーッシュ!その後、映画「ストーンエイジ」のオーディション
に行ってきた!会場には黒田勇樹さんやプロデューサーさん達がいて
久しぶりにこうゆう形のオーディションに行った僕はいつも以上に上がってしまい
台詞を覚えていったのにぶっ飛んだ〜(苦笑)結果はまだ後日なのであきらめずに
待とう!受かったら26日が最終審査ナリ!これから一年ぶりに中学の卓球部の
仲間と忘年会に行ってこよーっと!
PS.今日の写真は僕の家にある駄目ナリ!グッズでーす!何でこの写真を
載せたかは、突っ込まないでくださーい!(笑)だって載せる写真が・・!