祝!クランクアップ♪

shiyuichi2004-12-12

『朝焼け(仮)』の山梨での撮影も、終わってみればあっという間で!クランクアップだ〜♪なんか短い間だったけどみんなとは、もっと前から知り合っていたみたいに感じる。また将来、現場で会うことを楽しみに、そしてその時にはもっともっと成長している平林鯛一で会えるよう頑張っていくぞ〜!今回の『朝焼け(仮)』は来年三月くらいに完成予定とのこと!ちょうど僕の誕生日の月だ♪また一つ楽しみが増えた!(*^-^*)明日はまた頭を切り替え次の作品『cruel world』のキャスト&スタッフとの初顔合わせ&衣装合わせだ!そしてバイト(>_<)

『朝焼け(仮)』の山梨での撮影も、終わってみればあっという間で!クランクアップだ〜♪なんか短い間だったけどみんなとは、もっと前から知り合っていたみたいに感じる。また将来、現場で会うことを楽しみに、そしてその時にはもっともっと成長している平林鯛一で会えるよう頑張っていくぞ〜!今回の『朝焼け(仮)』は来年三月くらいに完成予定とのこと!ちょうど僕の誕生日の月だ♪また一つ楽しみが増えた!(*^-^*)明日はまた頭を切り替え次の作品『cruel world』のキャスト&スタッフとの初顔合わせ&衣装合わせだ!そしてバイト(>_<)