びっくり!

shiyuichi2004-12-11

今日は昼からの撮影だったので、旅館で朝ごはんを食べた後は部屋で共演者の方とビデオカメラを使って遊んだりしてた〜♪昼の撮影は監督の家や親戚の家で行われ監督のファミリーが滅茶苦茶親切で感動!(ペコリ)夜は学校のシーンで、これまた監督の母校で、元担任の先生が撮影が終るまで待っててくれ凄いお世話になった(>_<)そうそう今日は、休憩中に僕が今回オファーを受けるキッカケを聞いてびっくり!なんと今年の始めにEオトコグランプリという企画が雑誌であって、それに僕も載っていて、でも結果発表になる前に廃盤になってしまった雑誌なのだ!あの雑誌がキッカケになるとわ!(笑)