核。

今日はついに映画『ブリュレ』(林田賢太監督)の復活に向けてのスタートラインに立ちました\(^o^)/
ただそれだけです。
ただそれだけ大切な日です。
本当に皆さんありがとうございます。

話は変わりますが、予定の時間をかなりオーバーして最近、恒例の日経トップリーダー経営セミナー『美点疑視の経営〜多様な障がい者を雇用する 日本で一番大切にしたい会社』に行ってきた\(^o^)/
やばいね!俺の考え方の疑問が整理整頓された気がした。
おれは小学生まで、きのあう自閉症知的障害者の友達がいたんだけど、中学生になった時に、疑問をもった。
なぜ同じ学校やクラスに行けないのかと。
すぐに部活に夢中になり、気にしないようにしてたけど、そうゆうことかと知りながらも流されて生きてきてたことに20年振りの感情を思い出させてもらえた。
自閉症って天才だったんだと、さっき知ったら
俺の経営者として、やりたいことの核が言葉にしてもらえた。
『人を生かす会社を造りたい』
『弱みを理解し、強みを生かす経営をあたりまえにできる会社を造りたい』
絶望や諦めを経験した暗闇からの光。
ダウンタウンオワシスという平林鯛一のファンサイトを昔作って頂いたことがありました。
名前は僕が考えました。
なんか俺の感覚や行動や価値観は一般的にはおかしいと言われてきた。
でもこれからやらかしますから。
人に勇気や感動や希望やキヅキを見せられる何かにむけて。