映画『夜だから』公開中♪

今日は映画『夜だから』(福山功起監督)を新宿バルト9で観てきました\(^o^)/
映画『ブリュレ』撮影の早坂さんが撮影した映画を久しぶりに観たくなって、連絡してたら、福山監督にも先日初めてたまたま行ったイベントで出逢い、今日の舞台挨拶付き上映をどうしても行きたくて、仕事先に無理にお願いして、観に来て良かった\(^o^)/
久しぶりに刺激的なめっちゃ興奮する映画に出逢いました♪最高峰の映画でした\(^o^)/
やっぱり凄い画を撮るな早坂さん♪
主演の波岡一喜さんは映画『東京大学物語』に出させて頂いた時に思い出に残る長さの待ち時間中にトランプをやって頂いて以来に近くで熱い舞台挨拶を観れて嬉しかったな♪
しかも役名が『タイチ』ですからね♪
帰りには久しぶりに偶然!大好きな映画監督!富樫森監督にも会えて最高だ\(^o^)/
波岡さんが舞台挨拶で話していた『MAJIMAJIKA』な本物の映画を是非!
劇場で観てほしいです\(^o^)/