6年!

あれからいつの間にか6年が
経っていたんだな( ̄□ ̄;)!!
この映画のあと俺は
1度も主演では映画をやってない気がする。
故、林田賢太監督に秋田県能代での
初めての映画『ブリュレ』お披露目の時だったろうか、
おすすめのラーメン屋さん『十八番』に
連れていってもらった時の、
あの塩ラーメンの味が忘れられなくて、
あの時の、記憶でレモンを入れてみたり、
ナッツ系を砕いて入れてみたりして
ラーメン研究をしている今がある。
6年といえば俺の記憶が正しければだけど、
『ブリュレ』をレンタル屋さんに
おいてもらえる権利みたいなのが、
いろいろあったのが大丈夫になる的な、
いろんなことから解放される
時期だった気がするんだけどな。
気になったら確認してみよ\(^o^)/