細川護煕さん。

今回の東京都知事選挙もしっかり期日前投票
行ってきたので、選挙権をもらってからの、
投票は皆勤賞継続なり♪
今日は細川護煕さんと小泉純一郎さんの演説を、
生で一度見てみたくて品川駅に行ってきた\(^o^)/
大雪が降ってきてる中で赤ちゃんを抱きながら
細川さんのチラシを配ってるお母さんを見たら
目からなんかでちゃう(>_<)
細川さんって首相までなった人で、
もう何もしなくても生きて行けると思うけど
そんな方が、情熱を持って東京都知事
立候補してくることに素直に感動しました!
そして勇気を頂きました!

僕の将来の理想は太陽光発電
水力や風力発電などの自然の力を
人間の頭でエネルギーにかえて
生きてく人間の世界が来てほしいから、
地震のあとに株も始めたんだ。