生牡蠣♪

毎月恒例の生牡蠣の日だったので、今日もお得にランチ\(^-^)/
だいぶポイントも貯まってきたな♪
そして映画サービスデーでもあったので、『謝罪の王様』を見てきた\(^-^)/
沢山笑わしてもらって楽しませて頂きました\(^o^)/
友達が出演してたのを発見したときはビックリ喜びでしたね♪
そしてそして、知り合いが招待してくれたプロレスを見に新木場1stリングへ(⌒‐⌒)
天龍プロジェクトっていう企画だったんだけど、
格闘技見るの好きだけど、生でプロレス見るの初めてだったから、ビビりながら観賞!(笑)
流血などもあり、命がけのエンターテイメントに脱帽。
また機会があれば見て見たいな♪
来月ば小橋さんが来るっていうし♪