31歳。

今日は31歳の最後の日ヾ(^▽^)ノ
オーディションに行ったあとに時間が出来たから、お気に入りのおふろの王様へ♪
やっぱり最高だよなヾ(^▽^)ノ
俺は画数的に31歳で死ぬかもと予言みたいなのをされ、交通事故などに気をつけなさいって、
お祖父ちゃんが何かで調べて言われ、画数をかえた高級な印鑑を作ってくれたの!(笑)
そんなお祖父ちゃんは中学生の時にはお通夜に行った帰りに交通事故で死んだ。
俺はだから気をつけられ、31歳を超えられたのかな。
危なっかしい俺を生かせてくれてありがとう!
そして予言らしきもののおかげで今やりたいこと、伝えたいことはそのときにやれてきたのかもな!
そして駄目にもなれたのかもな(^_^;)
だから32歳からは新しい人生を見つけ生きて行こうと思います!
今まで本当に皆様ありがとうございました!
そしてどうかこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/