ご協力お願いします。


知り合いの方から、子どもの捜索という事で承りました。
一人でも多くの方に、と思い、こちらでもアップさせて頂きました。
フェイスブックツイッターでも協力をお願いすることを了解をもらってるので、
ご協力して頂ける方は、メールで広げて頂いてもいいので、
どうか宜しくお願いします。
平林鯛一
...
本日は雪なので、室内で過ごしていれば良いのですが、心配です。
っとのことです!


以下、そのメールをそのまま貼付けますので、
何か情報がございましたらお知らせ頂ければと思います。


どうぞ、よろしくお願い致します。

                                              1. +


今日は緊急のお願いがあってメールさせていただきました。

友人のお知り合いのお子さんが行方不明で、捜しています。

以下が友人から届いたメールと写真です。ご転送など、ご協力よろしくお願いします。

(「見つかった」と報告ありましたら、またご連絡させてください。)

    • -

緊急にお願いしたい事があります

知人の、高校3年の「特別養護支援学校」に通っているお子さんが行方不明になられ今日で5日目だそうです。

住まい、学校とも練馬区ですが、行動範囲が広く都内、近県の移動もあり得るとのことなので、私の個人的な話で大変恐縮ですが、幅を広げ情報提供を求めています。
事件事故ではないから警察は積極的に動いてくれないのだそうです。
私が個人的に知り合いの刑事さんに意見を聞いたら、携帯やSuicaを持っていればそこから最終履歴を探って居場所の特定もできる事もあるとのことでしたが、その類いはお持ちではないようとのことで
所持金も多くないようです。
寒さもあり時間的にどんどん厳しくなっていると思います。
見かけられたら最寄り警察にご連絡するなどご協力ください
。勝手を言いましてすみません。
が大変心配をしております。
宜しくお願い致します。

                          • -

井上貴晶(18歳)
・身長163?くらい
・体重70?くらい
・中肉中背(やや太め)
・黒髪、眉毛ひげ濃いめ
・軽い内斜視あり
・右手薬指短い

当日の服装
・黒ダウンジャケット
・中には紺の学生ブレザー
・グレー系のズボン
・黒スニーカー
・黒スポーツバッグ(ナイキ)続きを読む