正月。

正月休み二日目は年賀状をいまだに出せてないというか返せてないので、
準備!
自分の部屋の去年の壊れてしまった物を買ってきた〜!
ひとつめ〜!衣装ケースの購入!7段式にしてみた衣装ケース!
ふたつめ〜!雨の日に窓を開けて出てしまい水浸しにしてしまった
パソコンのキーボード!
キーボードはコードがあるタイプとないタイプで価格がかなり変わるのね!
あるタイプを購入して、やっとパソコンを使えるように復活!
みっつめ〜!定価25000円以上のジーパンを購入!
全部でいくらになったでしょ〜か?
答えは!なんと!7千円未満!
平林家のお正月の晩御飯は、海鮮丼と石狩汁!
盛り付けしか手伝ってないけど、よろこんでくれる家族。
おばあちゃんにだけは、こんな旦那さんもらったら奥さんは幸せだ!
って言われるけど・・・・!(笑)
そんなことない俺!(笑泣)
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/