大晦日。

今年も沢山のご迷惑をかけてしまった方々!
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
そして大変お世話になりましたヾ(^▽^)ノ
応援してくださった皆様!本当にありがとうございました!
皆様のおかげで俺が毎年みんなにはわかりづらく、自分にはわかるように決めている
2012年のキーワードであった『再起』を最後の最後で出来たんじゃないかと思っています。
来年のキーワードはまだ思いついてませんが
今年を無駄にしないように来年も頑張って生きていきたいと思いますので、
いい年こいて、こんなにどうしようもない僕ですが、皆様!来年も応援宜しくお願いしますm(_ _)m
本当に皆様!今年一年ありがとうございました。
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/