忘年会!

ついに『大漁まこと』の雲丹、蛤、海老、蟹、烏賊ってなかんじで
全種類食べ終えて来ましたヾ(^▽^)ノ
今年中に行くと決めてましたからね(笑)
烏賊ゴロつけ麺は一番そそられなかったんだけど、スープは新鮮なイカワタを
裏ごししてつくってるって!俺イカワタは大好きだったの忘れてた(笑)
本当に焼いた烏賊がゴロゴロ入っていて、かなりボリューミーだけど、ナイスな1品でした♪
蛤のスープ割りに一番合うのは烏賊な気がしたな(*^_^*)
満足満足!しばらく間をあけたら、心残りの雲丹つけ麺のあつもりで!
って頼むのをリベンジしてこよっと。
それでは今日も忘年会に行ってきまーす!ヾ(^▽^)ノ
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/