休息♪

今日はマッサージへ行ってから、柿の食べ比べに行ってきましたヾ(^▽^)ノ
20種類以上食べてだんだんよくわかんなくなりながら満腹(笑)
それぞれ甘味も歯応えも風味も違ってなかなか面白かったな♪
僕の中で一番美味しいと思ったの柿は、菊井果樹園の
『としちゃんの作ったおいしいくだもの』って名前の柿で〜す♪

お取り寄せとかできたらしてみようかと思ってま〜す!
そして映画『鍵泥棒のメソッド』を観て来ましたヾ(^▽^)ノ
やっぱり内田けんじ監督の作品はめっちゃ好きだな〜!
夜は仙川湯けむりの里に行ってリフレッシュ♪
ここにも高濃度炭酸泉があってなかなか良かった♪
なによりビックリだったのは電気風呂で電気マッサージが初体験でした!
ちゃんと叩く、揉むみたいな電気がビリビリくるんだよね〜!
みんなは平気な顔してるのに、電気に弱いらしい俺は、
勝手に江頭さんみたいなポーズになってしまう(笑)
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/