ドコモ限定♪

今日はドコモの携帯を使ってる人が登録すると見れるBeeTVchで
新番組『あるある星人図鑑』全50話の中の一つのショートドラマで
僕もあるあるな星人役をやらせてもらいましたヾ(^▽^)ノ
撮影は凄く個性的な監督のもとで楽しくやらせてもらい感謝です♪
番組は10月1日から見れるようになって、
僕の回は10月22日くらいから11月16日くらいの間には
見れるようになるらしいです(*^_^*)
皆さん是非見て頂けるとうれしいです♪

すでに予告編はYouTubeで『あるある星人図鑑』で検索すると見れます♪
ざっくりYouTubeでの予告編で書いてあった番組紹介を書きます!
「たばこ一本ちょうだい」
「うなずきが異常に多い人」
「エレベーターのボタンを連打している・・・」
こういう人たち、全員"異星人"です!!
この番組は、人間界に潜む異星人の正体や特徴などをわかりやすく図鑑形式に紹介!
さらにどのようなビジュアルか?などなど気になる情報を徹底網羅!
一般的な星人紹介番組も少ない中、世界で初めてビジュアルまで見せてしまう
前代未聞のバラエティ番組!
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/