ビアガーデン♪

今日はたぶん初めてなんだけど、ビアガーデンに行ってきましたヾ(^▽^)ノ
東京ドームの横にある風と緑のビアガーデンってとこなんだけど、
なかなかいい感じで楽しませて頂きました(*^_^*)
今の時期のビアガーデンはなかなか穴場かもです♪
8月は飲み物を取りに行くときに行列だったらしいですからね(>_<)
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/

今日はたぶん初めてなんだけど、ビアガーデンに行ってきましたヾ(^▽^)ノ
東京ドームの横にある風と緑のビアガーデンってとこなんだけど、
なかなかいい感じで楽しませて頂きました(*^_^*)
今の時期のビアガーデンはなかなか穴場かもです♪
8月は飲み物を取りに行くときに行列だったらしいですからね(>_<)
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/