福島二日目♪

朝から温泉&サウナに入り、朝食を食べて大満足の八幡屋をお別れしまして、
お祖母ちゃんの家に少し寄って空気の入れ替え&使えるものを車に押し込み、
近所の方々に挨拶まわりヾ(^▽^)ノ
津波でだいぶ景色は変わってしまいお気に入りだったウニいくら丼の食べれるお店、
『うろこいち』はまだ復旧が遅れているようでお店の再開はまだでした(T_T)
『ららみゅう』に寄って、ウニいくら丼は食べましたがねヾ(^▽^)ノ
名物『めひかりの唐揚げ』も忘れずにね♪
そして岩牡蠣も食べれて大満足♪やっぱしめっちゃ美味いぞヾ(^▽^)ノ
お土産を今使える全財産で買いまくり、今回の目的は、はたせたかな〜(*⌒▽⌒*)
福島が震災を乗り越えさらに元気になることを願って、
自分にも出来ることをちっぽけなことでもやっていきたいと思います!
頑張れ福島ヾ(^▽^)ノ負けるな福島ヾ(^▽^)ノそして俺も頑張りなさいってね(笑)
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/