映画♪

今日は僕がぴあフィルムフェスティバルに通っていたときに
一目惚れした作品の映画を作っていた熊谷まどか監督の新作を見て来ましたヾ(^▽^)ノ
ぴあの時も映画を見た瞬間に監督の作品の中に入ってみたいと思い挨拶しにいったら、
偶然来ていたブリュレの助監督が知り合いで紹介してもらえたんです♪
そして数年後にまたご縁があり連絡先を交換させて頂いて、
今回も直々に教えて頂いたんだけどやっぱり素敵な作品作るな♪
前が長くなってしまったけど(^^;)熊谷まどか監督の作品は8月3日まで
連日12時30分から新宿K'sシネマで『三地映画〜つがる・なごや・きょうと〜』
の中の短編四本の中の一本として見れますので是非みてください♪
他の監督の作品も本当に素晴らしい作品しかないので、
満足して帰れると思いますよ〜(*⌒▽⌒*)
僕はちなみに号泣してもうた作品がありましたヾ(^▽^)ノ
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/