レバ刺。

ついに今月からレバ刺が禁止になってしまいましたね(T_T)
しか〜し噂では牛のレバ刺だけが禁止になったとかで、
僕の一番好きな鳥の白レバー刺身は大丈夫だとか大丈夫じゃないとか。
大丈夫なら全く問題ないな〜しかも牛のレバ刺も食べれる場所はあるとかないとか(笑)
法律で販売禁止なので、僕の方法は責任とれないし噂だけなので書けませんがね(^^;)
そんな中でコンニャクで出来てるレバ刺風の食べ物がかなり売れてるみたいですね♪
僕も食べてみたんだけど、僕の食べたのはレバ刺に似てるけど、やっぱりコンニャクでした(笑)
牛レバ刺がどうしても食べたいけど食べれない方にはいいかなと(*⌒▽⌒*)
あとコンニャクなんで超ヘルシーですしねヾ(^▽^)ノ
これだけ話題になるとはレバ刺好きがかなり多かったってことですね♪
僕も中学生時代から大好物だったもんな(笑)
当時は肉屋さんで普通に売ってたしね〜!
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/