コンプレックス。

なんかふと思ったんだけど、コンプレックスって人を成長させる大きな力なんだなとヾ(^▽^)ノ
俳優を目指す前まではコンプレックスの宝庫で自分で勝手に作った殻に閉じこもってたけど、
その殻を壊してくれたのが映画で、俳優になって映画を通じて恩返しがしたいと思って、
今までやってきてたんだけど、コンプレックスが俳優をやっていく上で
道を広げてくれてたんだよなと。
でもだいぶ前からコンプレックスにも思わなくなり、いろいろあって、
かなり自分を見失ってきてたんだけど、暗闇に一筋の光が見えた気になってます♪
意味の分からない文章になってる気がするけど、
まあ俺のブログだから、まっいっか(笑)
なんかに気づけたから、書いてみたくなっただけだからね(*⌒▽⌒*)
また気が向いたら、ちゃんとした言葉にして書いてみよっと!
おっと止まらない(笑)
沢山失敗して沢山迷惑かけて、沢山助けられて、沢山もがいて、
沢山お返ししなきゃと思えるし、沢山のありがとうを伝えるようにしたいと思う。
何か少しでも役に立ちたいと思う。
あっ酒は飲んでないでてわけわからないことを今、
思いついたままにただ書いてるんだよ(笑)
たまにあったんだよね!こうゆう日が!最近めっきり減ってたけど。久しぶりにきた(笑)
酒に溺れ、酒に逃げて、酒に助けられて、酒で失敗して、
酒で大切な人が離れて、酒で親友ができ、まあいろいろありますねって(笑)
よっしゃ〜さらにわけわからないことなってきた(*⌒▽⌒*)
もがき苦しめ俺!そして成長するぞ俺!そして進んでいくぞ俺!
今日はこの辺にしておこっと。
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/