福島♪


今日は帰るまで自由時間だったので、素敵な施設を満喫してました(*⌒▽⌒*)
そして東京に帰って来たので、素敵な施設を紹介しまっす♪
福島県新白河駅から少し車で行くとある福島なのに英国に来たみたいな場所!
ブリティッシュヒルズという施設に行って撮影と宿泊をしてました♪
もちろん見た目も凄いんですが、そこにあるものが本物らしく、
僕みたいな庶民にはビックリなものだらけです!
絨毯も一億円以上の物もあるらしく、素晴らしい施設です!

普段は外国でのマナーなどを学ぶ場所らしくフロントも、
パブも英語で注文するっていう留学してるみたいな気分になります!
普通に宿泊も出来るみたいなので是非ブリティッシュヒルズ検索して見てみて下さいね!
撮影で行ったけどお土産も多めに買って福島応援になればとヾ(^▽^)ノ
福島には僕が3歳から行ってるスパリゾートハワイアンズも最近復活しまして、
そこもハワイみたいな福島ですよ〜!
ハワイアンズの紹介はまた今度しますね〜(*⌒▽⌒*)
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/