発見♪

いい感じの銭湯を求めてたまに銭湯に行くんだけど、
地元にありましたヾ(^▽^)ノ
何十年ぶりかに行ったので忘れてたんだけど、
しばらく前にリニューアルしてたらしく、俺好みの最高な銭湯になってました♪
まずお風呂が茶色い鉱泉と普通の透明な風呂があって電気風呂も、
そしてジャグジーが座るタイプ、寝るタイプ、立って入るのが二種類、
そしてここがポイント!サウナは450円に含まれている(*⌒▽⌒*)
サウナはテレビ付きでゆったり出来る広さもあるし、もちろん水風呂もあって、
外に出て休める場所があって横には打たせ湯まである♪
なによりも清潔感もあり、休憩所まである!
短い銭湯巡り歴だけど、ここが俺の中では最高だなヾ(^▽^)ノ
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/