講演会。

今日はとある講演会に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
名前を忘れただけだけど、経済とか株とか為替とかの専門家の方々が登壇する講演会へね。
全く知らなかったことが沢山あって、かなり面白い話が聞けた!
最後に教えてくれたネタをやってみてビックリです!
皆さん知ってました?右手を上にあげてください!
そして地面に水平に時計回りに右手を回してください。
時計回りって知ってますよね?そうです!時間が進む方向です。
右回りですよね!それが出来たらそのまま時計回りに回しながら右手を少しずつ下げて、
目線の下まで下げてみてください!どうですか?時計回りが出来てなかったでしょ(笑)?
まあこの話は物事の考え方であったり、世間に溢れ出る情報にたいして
みんな正しく情報を受け取れてますか?的なたとえ話で教えて頂いたネタなんだけど、
ビックリしたので書いてみちゃいましたヾ(^▽^)ノ
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/