つまみ!

家でよく晩酌をして寝るんだけど、お酒を飲むと煙草の本数が増えるんだよね(^^;)
っで考えました(笑)普段はパーラメントライトを吸ってるんだけど、
すぐに吸い終わっちゃうから、長い時間吸ってられるタバコ、
アメリカンスピリットを買ってみたらコレなかなかいいです♪
長い時間吸ってられるから本数が減るのね(*⌒▽⌒*)
あっ別にタバコを吸って体にいいとかタバコを吸いなさいってブログじゃないですからね。
たばこの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、
お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。
喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
て煙草にも書いてありますからね。
迷惑をかけない場所で、ルールを守り、自己責任ですから(*⌒▽⌒*)
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/