元旦!

皆様!新年あけましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ
昨年は大変お世話になり、ご迷惑をおかけしたかたも沢山でm(_ _)m
そんな僕ですが今年もどうか宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)
今年は毎年決めてるキーワードを『再起』にしまして、
意味は恒例の自分なりなんで辞書とかで調べて出てくる意味とは違うかもですが、
そんな感じで生きていきたいと思います。
今日は祖父のお墓参りに行った後に、祖母のお見舞いで病院に行き、
家族でお寿司を食べに行き、その後遅れてしまった父の還暦プレゼントを買いに行ってきました!
かなり迷って遅れてしまったんだけど、赤いちゃんちゃんことかね(笑)
父は還暦だからなのか赤いハイブリッドカーを購入していたようで(笑)
赤いビッグスクーターも購入予定だとか(笑)
そんなこんなでどんなだかわからないけど、
夜は家族そろって正月の夜ご飯で集合!
その後、今年初の映画鑑賞!『リアルスティール』を見て来ましたヾ(^▽^)ノ
この映画かなりおすすめなんで是非劇場で見てみて下さい♪
素敵な大興奮映画で勇気と大感動を頂きました(*⌒▽⌒*)
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/