株。

今年のはじめ頃から、株の勉強を始めて、少しずつ購入してました〜!
ここで書くのは初めてなんだけど、解禁しちゃいます(*⌒▽⌒*)
社会のことを全く知らなかったので、社会勉強には凄くいい気がしたもんでね。
確かにニュースを毎日観るようになったし、
少しだけ社会の事を知ることが出来てる気はしてます。
だって株主総会とかも何社か行けたしヾ(^▽^)ノ
まあ株は自己責任ってことで、ブログを読んでくれて始めた方が失敗しても、
責任は僕にはおえませんのであしからず。ですが。
僕は始めて良かったなと思います。
一円も損はしてませんしね。だって買ってるだけで一回も売ってませんから(笑)
また何か書きたくなったら書けるように、今日は株の話を解禁してみました(*⌒▽⌒*)
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/